top of page
検索
  • 裕典 小林

こんにちは

久しぶりのブログ更新

いよいよ本日、政府の緊急事態宣言が解除されますね。

でも、私個人的には「まだ早い」と思っています。

医療現場は少し落ち着きを取り戻してきているように見えますが、

現場の医師・看護師・その他病院事務を司るスタッフの皆様の疲労は

精神面でおそらくピークに達しているのではないでしょうか。

医療を支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。


さて、そんな最中ですが、近所の小さな公園で

桜がきれいに咲き始めていました。

あいにくの曇天でしたが、お花見にいくこともなかなか難しい?日々です。

わずかにでも気分が晴れるようにアップしてみました。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 前回更新が9月だったので4か月近くお休みしていました。 ブログが苦手なのですが、ある人に月一くらい更新した方がよいと、アドバイスをいただきました。今年は月に一回くらいは真面目に更新しようと思います。 さて、1月なのに気温がプラス15度に迫る暖かい冬となっております。 その分外出しやすいからでしょうか、私の身の回りでも 新型コロナウイルス感染症に罹患し、後遺症に悩む方々が多くなって参り

ここ最近、非常に蒸し暑い日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、前回に記事でAUの通信障害の影響をもろに受け、 3日間にわたりAU電話も事務所のネット環境さえも非常に繋がりが悪いか通信速度が非常の遅くなり、仕事上の大切な機会を失いました。 それでも幸いなことにサブ電話で最小限度の仕事は進められました。 どんな場合にも、バックアッププランを用意しておくことは大切ですね。 それを

bottom of page