top of page
検索
  • 裕典 小林

ひさしぶりにブログ更新です

皆さんこんにちは。

三毛猫法務行政書士事務所の小林です。

先月は高湿気による夏バテと料金を支払わないお客様の対応で

精神的にやんでしまいました。

しかし、それも8月末から9月初めにかけての北海道旅行で吹き飛び

リフレッシュしてきました。

(お墓参りも兼ねての北海道旅行でしたが、お墓参りしたっけ?)

添付の写真は積丹半島神威岬に妻と訪れたときのものです。


えんぴつ岩 神居岬に行く途中に出てきました。



神威岬 女人禁制の鳥居



神威岬周辺の海 いわゆる積丹ブルーです。

初めて肉眼で見ることができました。感動です。


他にもたくさん写真を撮りましたが、あまりにきれいで思わず撮影を忘れるほどです。


皆様も夏の疲れや精神的にやんでしまったときは、非日常にその身を置いてみるのもいいと思います。

今日から心機一転、再始動致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 前回更新が9月だったので4か月近くお休みしていました。 ブログが苦手なのですが、ある人に月一くらい更新した方がよいと、アドバイスをいただきました。今年は月に一回くらいは真面目に更新しようと思います。 さて、1月なのに気温がプラス15度に迫る暖かい冬となっております。 その分外出しやすいからでしょうか、私の身の回りでも 新型コロナウイルス感染症に罹患し、後遺症に悩む方々が多くなって参り

ここ最近、非常に蒸し暑い日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、前回に記事でAUの通信障害の影響をもろに受け、 3日間にわたりAU電話も事務所のネット環境さえも非常に繋がりが悪いか通信速度が非常の遅くなり、仕事上の大切な機会を失いました。 それでも幸いなことにサブ電話で最小限度の仕事は進められました。 どんな場合にも、バックアッププランを用意しておくことは大切ですね。 それを

こんにちは。 すでにご存じのことと思いますが、 現在、KDDI系列の携帯電話が通信障害のため使用できません。 復旧のめども立っていないとのことです。 そこで、サブ機の電話番号をこちらに公開致します。 070-8523-6181 こちらまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。 通信障害が収束後もこの電話は常時利用可能です。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

bottom of page