top of page

シルバーウイーク

裕典 小林
9月19日
読了時間: 1分

皆さんこんばんは。

三毛猫法務行政書士事務所の小林です。

明日からシルバーウイーク(5連休)ですね。お出かけになられる方も多いかと思います。

気になるのは天気の様子でしょう。

こればかりは人の力でコントロールできるものではありません。

私も天気・気象は神様にお願いして祈るばかりです。

それでも数年前からある神社にお参りに行き、願掛けをすることで、その期間は不思議と天気に恵まれています。

2年前、摩周湖方面に旅行した際も、雲一つない晴天に恵まれました。

その神社は「気象神社」

私の住む杉並区にあり、JR高円寺駅からも近い、知る人ぞ知る神社です。

明日から始まる5連休、皆様もお出かけ先の天気に関しては「気象神社」にお参りしてみてはいかがでしょうか?

私のおすすめ神社です。


私はというと、前半はゆっくりゆっくり過ごして

たまった疲れを癒そうと思っています。


あ、でも、連休中もご相談は受けております。

お気軽にご相談ください。


本日はこれで。

 
 
 

最新記事

すべて表示
相続分野の料金体系リニューアル

おはようございます。 表題の当事務所における相続分野の料金を改定いたしました。 これまで、税理士の先生や司法書士の先生からご紹介をいただいたお客様には、これまで特別にサービス料金(非開示)でやってきました。 しかし、最近になってお打ち合わせ内容だけ適当に抜き取り、途中で難癖をつけて途中解除を申出るお客様が発生しております。 このような行為は行っている人の信頼を失うだけでなく、ご紹介していただいた先

 
 
 
営業受付時間変更のお知らせ

だいぶ久しぶりの更新です。 これまで曜日を限らず、私人中心に相談業務を継続して参りましたが この度、私人からの相談業務受付曜日を土曜日、日曜日の午後に絞らせていただくことといたしました ただし、取引先の都合で土曜日は対応できない場合があります 受付時間は、午後1時より 午後8時迄といたします 勿論、その時間以内に相談業務を開始していれば、終了時刻が夜8時を過ぎようと相談の続きます限りご対応し続けま

 
 
 
年賀状によるご挨拶の停止

こんにちは。 およそ一年ぶりの更新になります。 今年も残すところひと月となりました。師走に入り皆様ますますご活躍のことと推察いたします。 さて、表題の件につきお知らせいたします。 これまで多くのお客様とお会いさせていただき、様々なご相談やお手伝いをさせていただきました。その...

 
 
 

コメント


bottom of page