検索
  • 裕典 小林

事業復活支援金が開始されます


末年始の多忙にまけて今頃になってブログ更新です。


さて、タイトルのように

本日から「事業復活支援金」の事前確認が可能となりました。

申請受付は今月31日15時からと発表になっております。


当職のところにも早速事前確認の問い合わせのお電話がありました。

ただし、当職は事前確認を有償にて引き受けております。

費用は支給された金額の5%(税別)を申し受けます。

つまり、支給された支援金(個人事業主では最大50万円)の中から

2万5千円(税別)を後払いしていただければいいのです。

「支給されるかわからないけど申請したい」という方、

もしも支給されなかった場合は費用は発生いたしません。

まずはお気軽にお問い合わせください。


ただし、月次支援金の時もありました「支給されたのに支払いせず逃げる」方

絶対におやめください。

一時支援金・月次支援金でこれを行った方、

督促状を差し出します。

無視されるようであれば、警察に被害届を出しますので、ご承知おきください。


最近は新型コロナウイルス(オミクロン株 BA1、BA2、BA3)と

感染症の感染爆発が発生しております。

当職の事務所でもZoomを利用したオンライン面談を実施いたしておりますので、

お気軽にお申し出ください。

その場合、事前確認に必要な資料をメール添付等であらかじめ送っていただきます。

Zoom面談の日時は可能な限りご希望にそって行っております。

希望日時をあらかじめ2~3日ご教示いただきますようお願い申し上げます。


閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 昨日、帰宅して一息ついたところで20時40分頃でしたが 事業復活支援金の期日延長のお知らせメールが入ってきました。 それによると ①新規の申請ID発行(公式HPから仮登録⇒マイページ作成)は今月31日まで ②(当職のような)確認機関による事前確認(確認番号の発番)は6月14日まで ③(申請者様による)支援金の申請受付は6月17日まで というようにそれぞれ延長されたようです。 先日まで

こんにちは おかげさまで来週の事前確認予定枠は水曜日午前10時からの枠以外すべて埋まりました。 誠にありがとうございます。 申請書類の内容(申立書の表現の仕方等)についてもご相談いただいており、 申請希望者全員が満足いく結果を得られるよう全力でサポートいたします。 最後の週は23日(月曜)~26日(木曜)23:59迄 それまでに事前確認の発番をしなければ申請できません。 事業復活支援金の申請をお考

おはようございます。 久しぶりのブログ更新になります。 タイトルに書いたように、事業復活支援金の申請期限が近づいています。 申請期限は今月末日です。 それに先だって行う事前確認の手続きは5月26日23:59まで、 それまでに発番されたものに限られます。 当職もこれまで多くの方々の事前確認に関わらせていただき、 2人を除いて全員受給していただきました。 今後、期限が近づくにつれて大変な混雑が予想され