検索
  • 裕典 小林

事業復活支援金の差額給付について

過日、この話題に少し触れました。

その後目新しい情報は出ておりませんが、

申請できる対象者にはマイページに「差額給付申請」ボタンが表示されるようです。

表示されない方、残念ですが、対象ではないということとご理解ください。


さて、

事前確認機関としての役目も今月14日で終了です。

まだ事前確認を受けていないという方、

(マイページをお持ちの方限定ですが)

13日午後と14日午前はまだ実施できます。

少しでも可能性があるかもしれないと思われている方、

お気軽にご相談ください。


また、あまり知られていないかもしれませんが、

事業形態を間違ってしまっている方、

コールセンターにご相談ください。

事業形態の変更(と同時に改めて申請ID発行)は実施されています。


諦めないで。

根気よく問い合わせと適正な手続きをお願い致します。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 昨日、帰宅して一息ついたところで20時40分頃でしたが 事業復活支援金の期日延長のお知らせメールが入ってきました。 それによると ①新規の申請ID発行(公式HPから仮登録⇒マイページ作成)は今月31日まで ②(当職のような)確認機関による事前確認(確認番号の発番)は6月14日まで ③(申請者様による)支援金の申請受付は6月17日まで というようにそれぞれ延長されたようです。 先日まで

こんにちは おかげさまで来週の事前確認予定枠は水曜日午前10時からの枠以外すべて埋まりました。 誠にありがとうございます。 申請書類の内容(申立書の表現の仕方等)についてもご相談いただいており、 申請希望者全員が満足いく結果を得られるよう全力でサポートいたします。 最後の週は23日(月曜)~26日(木曜)23:59迄 それまでに事前確認の発番をしなければ申請できません。 事業復活支援金の申請をお考