検索
  • 裕典 小林

新年あけましておめでとうございます

旧年中は多くの方からご厚誼を賜りましたこと

厚くお礼申し上げます


本年もこれまで以上に皆様に貢献するよう精進してまいります

今後ともご指導・ご鞭撻・ご厚誼賜りますよう

よろしくお願い申し上げます



新年早々ですが、わがマスコットのお正月はこんなでした。


まさに 寝正月

私も三日は寝正月でした。


本日から開始します。

後日発表しますが、毎月の無料相談日を設けます。

主な取扱は 「相続の生前対策」、「在留資格のご相談」です。

その他のご相談も随時受付いたします。

ふるってご利用ください。


お問い合わせは、できることなら直接お電話ください。

ご連絡お待ちしております。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ最近、非常に蒸し暑い日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、前回に記事でAUの通信障害の影響をもろに受け、 3日間にわたりAU電話も事務所のネット環境さえも非常に繋がりが悪いか通信速度が非常の遅くなり、仕事上の大切な機会を失いました。 それでも幸いなことにサブ電話で最小限度の仕事は進められました。 どんな場合にも、バックアッププランを用意しておくことは大切ですね。 それを

こんにちは。 すでにご存じのことと思いますが、 現在、KDDI系列の携帯電話が通信障害のため使用できません。 復旧のめども立っていないとのことです。 そこで、サブ機の電話番号をこちらに公開致します。 070-8523-6181 こちらまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。 通信障害が収束後もこの電話は常時利用可能です。 今後とも宜しくお願い申し上げます。