検索
  • 裕典 小林

月次支援金の事前確認について

いつもご覧いただきありがとうございます。 お世話になっております。 三毛猫法務行政書士事務所の行政書士 小林 です。 これまで一時支援金の登録確認機関として行って参りました事前確認事務を、 月次支援金でも引き続き行わせていただく事といたしました。 一時支援金の事前確認同様に はじめて支援金の申請をされる方は、 当職のような登録確認機関での事前確認が必要になります。 事前確認事務の手数料ですが、 前回(一時支援金の事前確認)の反省も踏まえて、少々値上げいたします。 1件当たり 3000円(税別)といたします。 (有償での相談業務1時間のお値段と同じです。) 事前確認事務の所要時間は、概ね40分~60分かかります。 支払のタイミングはこれまで同様 申請者様の手元に支援金が届いたのち 概ね5日以内に指定口座にお支払いください。 申請自体ができない・難しいという方には、 申請代理(申請サポート)までお手伝いさせていただきますが、 その場合は、別途料金がかかります。 そうはいっても支援金ですから、手数料は多額にはなりません。 ご安心いただければと思います。 今後とも何卒ご指導・ご鞭撻・ご厚誼のほど宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ここ最近、非常に蒸し暑い日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、前回に記事でAUの通信障害の影響をもろに受け、 3日間にわたりAU電話も事務所のネット環境さえも非常に繋がりが悪いか通信速度が非常の遅くなり、仕事上の大切な機会を失いました。 それでも幸いなことにサブ電話で最小限度の仕事は進められました。 どんな場合にも、バックアッププランを用意しておくことは大切ですね。 それを

こんにちは。 すでにご存じのことと思いますが、 現在、KDDI系列の携帯電話が通信障害のため使用できません。 復旧のめども立っていないとのことです。 そこで、サブ機の電話番号をこちらに公開致します。 070-8523-6181 こちらまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。 通信障害が収束後もこの電話は常時利用可能です。 今後とも宜しくお願い申し上げます。