検索
  • 裕典 小林

お知らせ

皆さんこんにちは。


今回はお知らせです。

来月(2020年10月)から在留資格申請業務を開始いたします。


皆様、外国人のお友達や配偶者の方の在留資格のことで

ご相談がございましたら、お気軽にお声をかけてください。


もちろん、これまで通り相続・生前対策についてや、

暮らしの中のちょっとしたご相談なども、随時承っています。


どうぞお気軽にお問い合わせください。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんばんは

いつもお世話になっております。 三毛猫法務行政書士事務所の行政書士 小林 裕典 でございます。 都合により、誠に勝手ながら 明日10月28日(木曜日)より10月31日(日曜日)まで、 お休みをいただきます。。 事務所業務は11月1日(月曜日)13時以降に再開予定でございます。 お急ぎの方にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

月次支援金について

皆様、おはようございます。 久しぶりの更新になります。 新型コロナウイルス感染症の感染爆発が起こって以来、 基本的に外出を避け、 仕事上、必要最小限の行動でひっそりと過ごしております。 さて、これまで一時支援金の時より 「支援金を始めて申請される方」向けに 事前確認と確認通知番号の発行をさせていただいてまいりました。 発表では、9月分の月次支援金まで行う予定のようです。 毎月のように、申請締め切り