検索
  • 裕典 小林

Zoomでの一時支援金の事前確認についてのお願い

おはようございます。


三毛猫法務行政書士事務所の行政書士小林です。


一時支援金の事前確認を始めて

「こんなにも多くの方が影響を受けているのか」

と、肌で感じている毎日です。


さて、

緊急事態宣言が延長になり、

新型コロナウイルスも変異株が主流になりつつある

このような状況下で、Zoomによる面談希望者が

増えてきております。


ですが、残念なことに

必要書類がそろっていないために

確認事務ができない方が何人かいらっしゃいます。


そこでお願いですが、

Zoomでの確認事務を希望される方は、

予め、必要書類をメール添付で送っていただきますようお願いいたします。

内容はともかく、書類の不備で、確認事務ができなければ、

申請者様にとっても、申請に進むことができません。

審査を受けることもできないということになります。


書類に不足や不備がありましたら、

こちらから、Zoomでの面談実施前までに指摘させていただきますので、

ご協力お願い申し上げます。


221回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんばんは

いつもお世話になっております。 三毛猫法務行政書士事務所の行政書士 小林 裕典 でございます。 都合により、誠に勝手ながら 明日10月28日(木曜日)より10月31日(日曜日)まで、 お休みをいただきます。。 事務所業務は11月1日(月曜日)13時以降に再開予定でございます。 お急ぎの方にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

月次支援金について

皆様、おはようございます。 久しぶりの更新になります。 新型コロナウイルス感染症の感染爆発が起こって以来、 基本的に外出を避け、 仕事上、必要最小限の行動でひっそりと過ごしております。 さて、これまで一時支援金の時より 「支援金を始めて申請される方」向けに 事前確認と確認通知番号の発行をさせていただいてまいりました。 発表では、9月分の月次支援金まで行う予定のようです。 毎月のように、申請締め切り