top of page
検索
  • 裕典 小林

事前確認の期日延長

こんにちは。

昨日、帰宅して一息ついたところで20時40分頃でしたが

事業復活支援金の期日延長のお知らせメールが入ってきました。


それによると

①新規の申請ID発行(公式HPから仮登録⇒マイページ作成)は今月31日まで

②(当職のような)確認機関による事前確認(確認番号の発番)は6月14日まで

③(申請者様による)支援金の申請受付は6月17日まで

というようにそれぞれ延長されたようです。

先日まで計画的にご利用くださいとお願いいたしておりましたが、

期日延長により少々ゆとりができたのではないでしょうか。

とはいえ、事前確認発番期日から申請期日までの間が17日当日を含めて3日しかありません。

つまり事前確認の時点で書類に不備があると取り返しのできない時間ロスが発生してしまいます。

これまで以上に書類の準備はしっかりと行っていただきますようお願い申し上げます。



同時に、差額給付についての情報が発表されました。

「事業復活支援金を受給した方のうち特定の要件を満たす一部の方が申請可能です 対象となる可能性のある方はマイページ上に差額給付の申請ボタンが表示されます」

とされています。

1月、2月あたりに申請されていて、当時30%以上50%未満に該当した人で、

既に初回受給された方を対象としているようです。

50%以上の減収率に該当した人は対象外のようです。

来週あたり詳しい情報が紹介できるかもしれません。

これについてはまた更新します。



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

だいぶご無沙汰しております。

こんばんは。 やっと暑ーい夏が終わったと思えば、過ごしやすい秋を通り越して冬の始まりといった体感ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私めは少々暑さにやられ、心身ともに痩せてしまいました。 体重はあまり変わらないものの、 ウエストマイナス6センチ、両脚の太もも周りマイナス1センチ 自分でも少々心配になる考えものの数値です。 健康診断等では今のところ特に指摘を受けていませんが、健康には気をつけた

電動キックボード?

皆さんこんにちは。 春の肌寒さを抜けてだいぶ暖かくなりました。急激な気温の上がり方に戸惑う人も多いのではないでしょうか? 私自身も体を慣らすのに無意識に体力を使って朝から疲れてしまっています。 こんな時は早朝のジョギングなど、風をきって走ってみるのもいいものです。 今朝歩道を歩いているところ、電動キックボード?とおもわれる乗り物に乗った方が後ろから急接近して危うく接触するところでした。 音もなく結

こんにちは

皆さんこんにちは。 関東地方の桜はすでにおわり、新緑の季節になりましたね。 だいぶ花粉の量も落ち着いてきて 花粉症のつらい季節が終わろうとしております。 さて、ここ最近お仕事のご依頼が少なく時間だけはたくさんあるという状況です。 そんな状況なので、健康のために始めた弓道の審査をついこの間受審してまいりました。 結果は、 ・・・・なんとか合格 素直にうれしい気持ちになりました。 今月最もうれしい出来

Comentários


bottom of page